よくあるお問い合わせ(FAQ)

お客様からお問い合わせいただく質問と
回答をまとめました。
お問い合わせの前にご確認ください。

Q
故障のご連絡から、修理・お届けまでのフロー
Q
対応SIMカードについて
A

対応SIMカードにつきましては各MVNO(通信事業者)の'動作確認済端末'を ご確認ください。ご不明な場合には弊社までお問い合わせください。

Q
「Pokémon GO」に対応している端末はどれですか?
A

現時点での、弊社内での検証状況は、以下のとおりとなっておりますが、弊社端末と「ポケモンGO」の動作検証は、弊社が独自に行ったものであり、「Pokémon GO」の開発・販売元であるNiantic, Inc.と関係するものではありません。 従いまして、ゲーム全体に関してましては、弊社で把握できかねる部分もございますので、全てを保証するものではないことをご了承願います。



注1: E01は、2GBのAEON様版と1GBの楽天様/一般販売版があります。1GB版につきましては、楽天様の発表をご参照ください。 http://mobile.rakuten.co.jp/news/pokemongo/
注2: ゲームの全パターンは、弊社ではわかりかねますので、全てを保証するものではございません。あくまで弊社内での評価の結果です。(起動、登録、ポケモン発見・捕獲、図鑑登録というシーケンスを確認しております。ARが使えるものはARを使用して確認しております)

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Q
通信事業者(キャリア)経由で販売しているZTEの携帯電話やWi-Fiルーター、データカードのサポート
A

通信事業者(キャリア)経由で販売しているZTEの携帯電話やWi-Fiルーター、データカードの故障・修理、操作方法等については、お近くの各キャリアモバイルショップもしくはお客様窓口までお問合せください。

SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/support/contact/index.html

au
http://www.au.kddi.com/support/inquiry/mobile

Y!mobile
http://emobile.jp/support/contact/

Gooスマホ(NTTレゾナント)

対象製品: g01、g02、g03、g05、Blade Vec 4G、MF98N
連絡先: 株式会社eiYAAA(エイヤー)サポートセンター
Tel:06-6573-5815
平日10:00~18:00(土・日・祝祭日、並びに同社休暇日を除く)

Q
通信事業者(キャリア)経由で販売している携帯端末のラインナップ
A

ZTEジャパンのコーポレートサイト内でご覧ください。
http://www.zte.co.jp/products/handsets/handsets_gallery/

Q
メディア、取材の連絡先
A

メールアドレス:pr_jp@zte.com.cn

サポート情報

2017.07.14
AXON 7
[ OSアップデート ] AXON 7をご利用中のお客さま

2017.07.14

AXON 7、OSアップデートのお知らせ

OSアップデートを、7月14日(金)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■AXON 7


<<更新内容>>

本アップデートでは、MiFavor(ランチャー)4.2へのバージョンアップとAndroid™ 7.1への対応を行います。

  • 機能改善
  • (1) Google社が公開しているAndroid™ OSセキュリティパッチを更新しました。
  • (2) WiFi接続機能を最適化しました。
  • (3) 部分的な日本語修正しました。
  • ※ 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
  • 更新時の注意事項
  • (1) 本アップデートにより個人データが消去されることはありませんが、念のため更新前に重要データをバックアップすることをお勧めします。
  • (2) 更新をスムーズに実施するために、更新前に端末に4.5GB以上の空き容量があることを確認してくだい。
  • (3) システムは更新後に再起動されます。再起動に10分ほどっかかります。※自動的に再起動できないの場合、手動で電源をONにしてください。
  • (4) 一部のサードパーティ製アプリがAndroid™ 7.1に対応していない場合、Google Playストアから最新のバージョンに更新してください。
  • (5) アップデートファイルサイズが大きいため、Wi-Fiのご利用をお勧め致します。
  • (6) 更新中何が問題があれば、当社のコールセンターまでにご連絡ください。

<<提供開始日>>

2017年7月14日(金)15時以降

<<更新方法>>

  • (1) ホーム画面で「設定」を選択します。
  • (2) 「すべての設定」を選択します。
  • (3) 「システムアップデート」を選択します。
  • (4) 「今すぐ更新」を選択します。
  • (5) 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • (6) ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。
  • (7) アップデートパッケージがインストールされます。
  • (8) アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • (9) 現在のバージョンが「V1.1.0B01」であれば最新ソフトウェアです。
  • ※ 電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を行なってください。
  • ※ これらは、最新のOSバージョン「V1.0.0B04」にアップデートされた端末を対象に提供されます。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●AXON 7 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7.html

2017.06.16
BLADE V8
[ 訂正とお詫び ] BLADE V8のAPN設定(UQ mobile)について

2017.06.16

BLADE V8のAPN設定(UQ mobile)について

<<対象機種>>
■BLADE V8


<<訂正内容>>

BLADE V8のAPN設定で、UQ mobileに関するプリイン情報に間違いがありました。下記内容に訂正させていただきますと共に、大変ご迷惑お掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。


  • (1)「設定」をタップ
  • (2)「デュアルSIM設定」をタップ
  • (3)「モバイルネットワーク」をタップ
  • (4)アクセスポイント名でUQ mobileを選択
  •  お手数ですが、「アクセスポイントの編集」で以下のように設定してください。
  •  ①MMSプロキシ:設定不要
  •  ②MMSポート:80に設定
  •  ③APNタイプ:default, mms, supl, hipri →default, mms, supl, hipri, dunに設定
  •  ④APNプロトコル:IPv4→IPv4/IPv6

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE V8 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/v8.html

2017.06.05
BLADE V580
[ 訂正とお詫び ] BLADE V580クイックスタートガイドでのキー機能説明について

2017.06.05

BLADE V580クイックスタートガイドでのキー機能説明について

<<対象機種>>
■BLADE V580


<<訂正内容>>

BLADE V580クイックスタートガイド5ページに、本体下部のオプションキー(中央のホームキーの右側)の機能について説明がありますが、現在の端末仕様が異なっております。下記内容に訂正させていただきますと共に、大変ご迷惑お掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。


  • ■クイックスタートガイドでの表記

    現在の画面のオプションを取得します。最近使用したアプリケーションを表示するには押し続けます。

  • ■現在の端末仕様

    押すと、最近使用したアプリケーションを表示します。もう一度押すと、元の画面に戻ります。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE V580 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/v580.html

2017.05.11
AXON 7 mini
[ ソフトウェアアップデート ] AXON 7 miniをご利用中のお客さま

2017.05.11

AXON 7 mini ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、5月11日(木)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■AXON 7 mini


<<更新内容>>

  • 1.DSDS動作を最適化しました。
  • 2.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2017年5月11日(木)17:00以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「すべての設定」を選択します。
  • 3. 「システムアップデート」を選択します。
  • 4. 「今すぐ更新」を選択します。
  • 5. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 6. ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。
  • 7. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 8. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 9. 現在のバージョンが「V1.0.0B04」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●AXON 7 mini 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7mini.html

2017.04.28
AXON mini
[ 訂正とお詫び ] AXON miniのスペック表記(カメラ機能)について

2017.04.28

AXON miniのカメラ機能F値について

<<対象機種>>
■AXON mini


<<訂正内容>>

当サイトのAXON mini製品紹介ページ

http://www.ztemobile.jp/products/axonmini.html

中のカメラ機能紹介部分に一部誤表記がございました。下記内容に訂正させていただきますと共に、大変ご迷惑お掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。


  • 誤: F2.0
    1300万画素メインカメラ、高速オートフォーカス0.1秒、F2.0の明るいレンズで、撮りたい瞬間を逃さず、鮮明に残せます。

  • 正: F2.2
    1300万画素メインカメラ、高速オートフォーカス0.1秒、F2.2の明るいレンズで、撮りたい瞬間を逃さず、鮮明に残せます。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●AXON mini 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axonmini.html

2017.04.17
BLADE V7 Lite
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE V7 Liteをご利用中のお客さま

2017.04.17

BLADE V7 Lite ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、4月17日(月)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE V7 Lite


<<更新内容>>

  • 1.「Chromeブラウザにて文字化けが発生する」問題を修正しました。
  • 2.プリインストールされたAPNを最適化しました。
  • 3.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2017年4月17日(月)17:00以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「設定」一覧画面で「端末情報」を選択します。
  • 3. 「システムアップデート」を選択します。
  • 4. 「ソフトウェアアップデート」を選択します。
  • 5~9.「許可」選択します。
  • 10. 「オンラインアップデート」を選択します。
  • 11. 新しいソフトウェアを確認します。
  • 12. 「ダウンロード」を選択します。
  • 13. ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
  • 14. ダウンロードが完了したら、「再起動」を選択します。
  • 15. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 16. 再起動後、「システムアップデート」をクリックします。
  • 17. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 18. 現在のバージョンが「ZTE_BLADE_V0720_B04」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE V7 Lite 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/v7lite.html

2017.04.05
BLADE E01
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE E01をご利用中のお客さま

2017.04.05

BLADE E01 ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、4月5日(水)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE E01、楽天モバイル BLADE E01、イオンスマホ BLADE E01


<<更新内容>>

  • 1.GooglePlayストアからダウンロードした一部アプリを起動できない不具合を修正しました。
  • 2.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2017年4月5日(水)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「端末情報」を選択します。
  • 3. 「ソフトウェアアップデート」を選択します。
  • 4. 「アップデートの確認」を選択します。
  • 5. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 6. ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。
  • 7. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 8. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 9. 現在のバージョンが「V1.0.4」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE E01 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/e01.html

2017.03.07
BLADE V7 Lite
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE V7 Liteをご利用中のお客さま

2017.03.07

BLADE V7 Lite ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、3月8日(水)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE V7 Lite


<<更新内容>>

  • 1.Google Chrome バージョンアップ後の「ブラウザにて文字化けが発生する」問題を修正しました。
  • 2.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2017年3月8日(水)(17:00)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「設定」一覧画面で「端末情報」を選択します。
  • 3. 「システムアップデート」を選択します。
  • 4. 「ソフトウェアアップデート」を選択します。
  • 5~9. 「許可」選択します。
  • 10. 「オンラインアップデート」を選択します。
  • 11. 新しいソフトウェアを確認します。
  • 12. 「ダウンロード」を選択します。
  • 13. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 14. ダウンロードが完了したら、「再起動」を選択します。
  • 15. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 16. 再起動後、「システムアップデート」をクリックします。
  • 17. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 18. 現在のバージョンが「ZTE_BLADE_V0720_B03」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE V7 Lite 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/v7lite.html

2017.03.03
MF920S
[ ソフトウェアアップデート ] MF920Sをご利用中のお客さま

2017.03.03

MF920S ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、3月3日(金)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■MF920S


<<更新内容>>

  • 長時間の連続利用及び特殊な条件下において、Wi-FiのSSIDがごく稀に検知できなくなる事象を改善しました。

<<提供開始日>>

  • 2017年3月3日(金)以降

<<更新方法>>

  • 1. MF920Sの電源を入れたときに、自動的にソフトウェア更新が始まります。
    (電源が入ったままお使いの場合は、一旦電源を切ったあと、ONにしてください。)
  • 2. ソフトウェアのダウンロードがはじまります。
  • 3. ダウンロード中は「更新中」と表示されます。
  • 4. ダウンロード完了後、自動的に再起動されます。
  • 5. ソフトウェアアのインストールが始まります。
  • 6. インストール完了後、自動的に再起動されます。
  • 7. ソフトウェアアップデートは完了です。

※LTE/3G回線を利用してソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料がかかります。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●MF920S 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/mf920s.html

2017.01.20
AXON7 / AXON7 mini
[ ソフトウェアアップデート ] AXON7 / AXON7 miniをご利用中のお客さま

2017.01.20

AXON7 / AXON7 mini ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、1月20日(金)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■AXON7 / AXON7 mini


<<更新内容>>

  • 連絡先並び順を「あいうえお」順に修正しました。
  • ※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2017年1月20日(金)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「すべての設定」を選択します。
  • 3. 「システムアップデート」を選択します。
  • 4. 「今すぐ更新」を選択します。
  • 5. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 6. ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。
  • 7. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 8. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 9. 現在のバージョンが「V1.0.0B03」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●AXON7 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7.html

●AXON7 mini 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7mini.html

2017.01.10
BLADE E01
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE E01をご利用中のお客さま

2017.01.10

BLADE E01 ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、1月10日(火)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE E01、楽天モバイル BLADE E01、イオンスマホ BLADE E01


<<更新内容>>

  • [BLADE E01]
  • 1.ETWSの設定を最適化しました。
  • 2.カメラアプリの顔認識機能を修正しました。
  • 3.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
  • [楽天モバイル BLADE E01]
  • 1.マナーモードでアラーム音が出ない件を修正しました。
  • 2.楽天Music アプリを更新しました。
  • 3.APNを最適化しました。
  • 4.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
  • [イオンスマホ BLADE E01]
  • 1.マナーモードでアラーム音が出ない件を修正しました。
  • 2.FMアプリを最適化しました。
  • 3.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2017年1月10日(火)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「端末情報」を選択します。
  • 3. 「ソフトウェアアップデート」を選択します。
  • 4. 「アップデートの確認」を選択します。
  • 5. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 6. ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。
  • 7. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 8. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 9. 現在のバージョンが「V1.0.3」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE E01 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/e01.html

2016.12.14
AXON7 mini
[ ソフトウェアアップデート ] AXON7 miniをご利用中のお客さま

2016.12.14

AXON7 mini ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、12月14日(水)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■AXON7 mini


<<更新内容>>

  • 1.通話履歴の表示方法を最適化しました。
  • 2.通知ランプが赤色に常時点灯する事象を解消しました。
  • 3.一部Wordingの修正を行いました。
  • 4.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2016年12月14日(水)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「すべての設定」を選択します。
  • 3. 「システムアップデート」を選択します。
  • 4. 「今すぐ更新」を選択します。
  • 5. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 6. ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。
  • 7. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 8. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 9. 現在のバージョンが「V1.0.0B02」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●AXON7 mini 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7mini.html

2016.12.07
AXON7
[ ソフトウェアアップデート ] AXON7をご利用中のお客さま

2016.12.07

AXON7 ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、12月7日(水)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■AXON7


<<更新内容>>

  • 1.通話履歴の表示方法を最適化しました。
  • 2.docomo 純正simカードの互換性問題を修正しました。
  • 3.ツムツムアプリがインストールできない不具合を修正しました。
  • 4.通知ランプが赤色に常時点灯する事象を解消しました。
  • 5.一部Wordingの修正を行いました。
  • ※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2016年12月7日(水)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「すべての設定」を選択します。
  • 3. 「システムアップデート」を選択します。
  • 4. 「今すぐ更新」を選択します。
  • 5. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 6. ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。
  • 7. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 8. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 9. 現在のバージョンが「V1.0.0B02」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●AXON7 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7.html

2016.10.27
AXON7 / AXON7 mini
[ SIMカード初期設定について ] AXON7 / AXON7 miniをご利用中のお客さま

2016.10.27

<<対象機種>>
■AXON7 / AXON7 mini


<<APN手動設定の推奨について>>

AXON7及びAXON7 miniではMVNO事業者様のAPNを数多くプリインしています。ご購入されたAXON7、又はAXON7 miniでお使いになる SIMカードによっては、初期設定を行う際に、手動設定をしない場合、AXON7/AXON7 miniに設けられたAPN自動検索適用機能が自動的に適用され、MVNO事業者様の特定、APNの自動設定が始まりますが、この際ネットワーク環境により、最長15分間程のお時間を要することがございます。ご購入されたお客様に対してお待たせすることなく、より迅速にご利用開始ができるよう、下記の通り手動によるAPN設定をお勧め致します。
設定の手順は<<AXON7 / AXON7 mini_APN手動設定手順>>をご覧ください。

※ご利用になるSIMカードの契約情報に含まれるAPN情報が必要となります。お客様が契約したSIMカードのMVNO事業者様から交付される資料をご用意ください。また、手動による設定を望まないお客様には、手動設定への切り替えを行わずに、デフォルトのAPN自動検索適用が完了までお待ちいただくこととなります。ただし、このAPN自動検索適用が終了まで、最長15分間程のお時間を要することもありますので、ご了解をお願いします。

※プリインしたAPNリストに、お使いになるSIMカードにMVNO事業者様が登録されていない場合は、APN自動検索適用確認が終了した時点で、下記のメッセージが表示されます:
「APNエラーまたはネットワーク接続障害のためデータを有効にすることができません。APNを確認してください。または後ほどもう一度お試しください。」
この場合は、APN手動設定手順書の手順1⇒2⇒3⇒4⇒6⇒7⇒8⇒9⇒10⇒11の順で、手動にてAPN情報入力と設定を行ってください。
お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●AXON 7 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7.html

●AXON 7 mini製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/axon7mini.html

2016.10.17
BLADE S6
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE S6をご利用中のお客さま

2016.10.17

BLADE S6 ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、10月17日(月)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE S6


<<更新内容>>

  • 1.本体に保存されたアプリデータをSDカードに移動できない現象を修正しました。

<<提供開始日>>

  • 2016年10月17日(月)(17:00)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「システムアップデート」を選択します。
  • 2. 「オンラインアップデート」を選択します。
  • 3. 新しいソフトウェアを確認します。
  • 4. 「ダウンロード」を選択します。
  • 5.「次へ」選択します。
  • 6. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 7. ダウンロードが完了したら、「再起動」を選択します。
  • 8. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 9. 再起動後、「システムアップデート」をクリックします。
  • 10. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 11. 現在のバージョンが「V1.0.0B02」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE S6 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/s6.html

2016.09.15
BLADE V7 Lite
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE V7 Liteをご利用中のお客さま

2016.09.15

BLADE V7 Lite ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、9月15日(木)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE V7 Lite


<<更新内容>>

  • 1.指紋認証のWordingを修正しました。
  • 2.インジケータランプの動作を最適化しました。
  • 3.一部アプリケーションで文字化の問題を修正しました。
  • 4.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

<<提供開始日>>

  • 2016年9月15日(木)(17:00)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面で「設定」を選択します。
  • 2. 「設定」一覧画面で「端末情報」を選択します。
  • 3. 「システムアップデート」を選択します。
  • 4. 「ソフトウェアアップデート」を選択します。
  • 5~9.「許可」選択します。
  • 10. 「オンラインアップデート」を選択します。
  • 11. 新しいソフトウェアを確認します。
  • 12. 「ダウンロード」を選択します。
  • 13. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 14. ダウンロードが完了したら、「再起動」を選択します。
  • 15. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 16. 再起動後、「システムアップデート」をクリックします。
  • 17. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。
  • 18. 現在のバージョンが「ZTE_BLADE_V0720_B02」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE V7 Lite 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/v7lite.html

2016.09.01
MF920S
[ APN設定手順について ] MF920Sをご利用中のお客さま

2016.09.01

<<対象機種>>
■MF920S


<<APN設定について>>

契約されるSIMカードによっては、APNを手動で設定する必要があります。以下の手順に沿って設定してください。

  • 【STEP1】 MF920S(モバイルルータ)を接続
  • 本機とパソコン、スマートフォン、ゲーム機などの端末を接続します。

  • 【STEP2】WEB UIにログイン
  • (1)ブラウザを起動→アドレス入力欄に「http://m.home/」または 「http://192.168.0.1/」と入力。 もしくは有線接続時にAutoRunから「Mobile Hotspot」を インストールして起動。
  • (2)スマートフォンから接続している場合は、操作画面で「PC」を選択。
  • (3)WEB UIのログイン画面でパスワードを入力→「ログイン」

  • 【STEP3】「APN」の設定
  • (1)WEB UI画面で、「Wi-Fi」下の「設定」を選択。 「インターネットWi-Fi」→「無効」→「適用」を選択します。
  • (2)初期画面でスイッチが「ON」なら、スライドさせ「OFF」に。「圏外」表示ならそのまま→(3)へ。
  • (3)「設定」→「APN」の順に選択。
  • (4)設定されているAPN情報が表示されます。モードは「手動」を選択。
     →プロファイル横のプルダウンメニューから指定のAPN設定を選択して「初期値に設定」、(6)へ。
     → メニューに無ければ(5)へ。
  • (5)プロファイルの「追加」ボタンを押し、必要事項[プロファイル名、APN(アクセスポイント名)、ユーザー名(認証ID)、パスワード、
     認証(認証方式、認証タイプ)]を入力。入力後、「適用」を選択。
  • (6)初期画面に戻りスイッチが「ON」になっているか確認。「OFF」になっていればスライドさせ「ON」に。

※画面推移を含めた詳しい手順は <<MF920S_APN設定手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●MF920S 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/mf920s.html

2016.08.22
BLADE E01※
[ 「データ通信ON」の確認と設定のお願い] BLADE E01※をご利用中のお客さま
※イオンスマホ BLADE E01以外

2016.08.22

<<対象機種>>
■BLADE E01 ※イオンスマホ BLADE E01以外


<<確認および設定方法>>

SIMカードを入れた後に、データ通信がONになっていることをご確認ください。確認および設定方法は以下の通りです。
  • 1.ホーム画面で「設定」アイコンをタップ
  • 2.「データ通信量」を選択
  • 3.「JP DOCOMO」を選択
  • 4.「モバイルデータ」を「ON」にスライド

※予めAPNがプリインストールされたSIMカードをお使いのお客様も、追加でAPN設定をされたSIMカードをお使いのお客様も必ずご確認くださいますようお願い致します。
※詳細手順については <<データ通信ON 確認設定手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●BLADE E01 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/e01.html

2016.08.19
BLADE S7(g05)
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE S7(g05)をご利用中のお客さま

2016.08.19

BLADE S7(g05) ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、8月19日(金)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE S7(g05)


<<更新内容>>

  • 1.眼セキュリティ認証のWordingを修正しました。
  • 2.上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
    ※Facebook・Messengerの動作を改善いたしました。

<<提供開始日>>

  • 2016年8月19日(金)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面(ランチャー)を表示し「システム」を選択します。
  • 2. 「システム」フォルダ内の「システムアップデート」を選択します。
  • 3. 「オンラインアップデート」を選択します。
  • 4. 「ダウンロード」を選択します。
  • 5. 「次へ」選択します。
  • 6. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 7. ダウンロードが完了したら、「再起動」を選択します。
  • 8. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 9. 再起動後、「システムアップデート」をタップします。
  • 10. アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をタップします。
  • 11. 現在のバージョンが「V1.0.0B05」であれば最新ソフトウェアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
株式会社eiYAAA(エイヤー)
TEL: 0120-466-818(受付時間:10:00~18:00 ※祝日及び指定の休日を除く)

●BLADE S7(g05) 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/g.html

2016.08.15
BLADE S Lite(g02)
[ ソフトウェアアップデート ] BLADE S Lite(g02)をご利用中のお客さま

2016.08.15

BLADE S Lite(g02) ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、8月15日(月)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■BLADE S Lite(g02)


<<更新内容>>

  • モバイルチョイスご利用時の通話履歴表記の不具合を修正しました。

<<提供開始日>>

  • 2016年8月15日(月)以降

<<更新方法>>

  • 1. ホーム画面(ランチャー)を表示します。
  • 2. アプリ一覧画面で「システムアップデート」を選択します。
  • 3. 「オンラインアップデート」を選択します。
  • 4. 「ダウンロード」を選択します。
  • 5. 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。
  • 6. ダウンロードが完了したら、「再起動」を選択します。
  • 7. アップデートパッケージがインストールされます。
  • 8. 端末再起動後、「システムアップデート」をタップします。
  • 9. 「アップデート成功」のメッセージを確認後、「完了」を押下します。
  • 10. 現在のバージョンが「V1.0.0B12」であれば最新ソフトウエアです。

※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で、
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なってください。
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
株式会社eiYAAA(エイヤー)
TEL: 0120-466-818(受付時間:10:00~18:00 ※祝日及び指定の休日を除く)

●BLADE S Lite(g02) 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/g.html

2016.07.25
MF920S
[ ソフトウェアアップデート ] MF920Sをご利用中のお客さま

2016.07.25

MF920S ソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、7月25日(月)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■MF920S


<<更新内容>>

  • 1. デバイスのUIにて、SSID/キーがスクロールしないように変更しました。
  • 2. インターネットWi-Fiは、デフォルトの状態ではオフに設定しました。
  • 3. APNプロフィール名を日本語で入力できるように変更しました。

<<提供開始日>>

  • 2016年7月25日(月)以降

<<更新方法>>

  • 1. MF920Sの電源を入れたときに、自動的にソフトウェア更新が始まります。
    (電源が入ったままお使いの場合は、一旦電源を切ったあと、ONにしてください。)
  • 2. ソフトウェアのダウンロードがはじまります。
  • 3. ダウンロード中は「更新中」と表示されます。
  • 4. ダウンロード完了後、自動的に再起動されます。
  • 5. ソフトウェアアのインストールが始まります。
  • 6. インストール完了後、自動的に再起動されます。
  • 7. ソフトウェアアップデートは完了です。

※LTE/3G回線を利用してソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料がかかります。
※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行なってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なって下さい。
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●MF920S 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/mf920s.html

2016.06.16
MF98N
[ ソフトウェアアップデート ] MF98Nをご利用中のお客さま

2016.06.16

MF98Nソフトウェアアップデートのお知らせ

ソフトウェアアップデートを、6月16日(木)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします。

<<対象機種>>
■MF98N(DISバージョン)


<<更新内容>>

  • 1. APN自動認識処理を最適化しました。
  • 2. 最大通信量の設定およびデータ通信量の自動リセット日の設定が可能になりました。

<<提供開始日>>

  • 2016年6月16日(木)以降

<<更新方法>>

  • 1. ディスプレイ横のいずれかのタッチキーをタップし、メニュー画面を表示します。
  • 2. メニュー画面で「設定」を選択します。
  • 3. 「ソフトウェア更新」を選択します
  • 4. 「更新」を選択します。
  • 5. 「最新のソフトウェアアを確認中です」と表示されます。
  • 6. ソフトウェアアのダウンロードが始まります。
  • 7. ソフトウェアアのダウンロードが完了します。
  • 8. 「アップデートの準備中です。」と表示されます。
  • 9. 再起動されます。
  • 10. ソフトウェアアのインストールが始まります。
  • 11. ソフトウェアアのインストールが完了します。
  • 12. ソフトウェアアップデートは完了です。

※LTE/3G回線を利用してソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料がかかります。
※電池残量が半分以上残っている状態で更新を行なってください。ただし、日割りでのデータ通信量制限などがあるサービスをご利用中で
ダウンロード中に通信量上限となる場合は、その後の制限速度でのダウンロードには時間がかかりますので、フル充電の状態から更新を
行なって下さい。
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

●MF98N 製品ページ
http://www.ztemobile.jp/products/mf98n.html

2016.06.02
ZTE BLADE V6
[ 重要なお知らせ ] 緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)の発信不具合について

2016.06.02

ZTE BLADE V6ソフトウェアアップデートのお知らせとお詫び

SIMフリースマートフォンBLADE V6において、緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)の発信に不具合が発生する場合があることが確認されました。
BLADE V6をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、不具合改善のための対応方法(最新バージョンへのソフトウェアアップデート)についてご案内させていただきます。
下記の手順にて最新バージョンへのソフトウェアアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

<<ソフトウェアアップデート開始日時>>
■2016年6月2日(木)14時~


<<操作手順>>
■ホーム画面から行う場合

  • 1. 【システムアップデート】を起動します。
  • 2. 【オンラインアップデート】を選択
  • 3. 【ダウンロード】を選択
    ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
  • 4. ダウンロード完了したら、【再起動】を選択

■ステータスバーのアイコンから行う場合

  • 1. ステータスバーに「」マークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ
  • 2. 【オンラインアップデート】を選択
  • 3. 【ダウンロード】を選択
    ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
  • 4. ダウンロード完了したら、【再起動】を選択。

<<FOTAでの改修内容>>

  • 1. 緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)発信不具合に対する修正を行いました。
  • 2. FMラジオの紹介
  • 3. SIM Toolkitアプリを削除
  • 4. niftyのAPN認証タイプはCHAPに変更
  • 5. 一部文言を修正
  • 6. 着信音の音量を最適化
  • 7. LineなどのSNSアプリのビデオ通話及びスピーカー音の出力を修正
  • 8. 一部の不具合を修正

※ご不明点ございましたらサポートセンター(0120-978-257)までご連絡ください。
※アップデート中は、発着信を含むスマートフォンの各機能をご利用できません。
※アップデートはスマートフォンに保存されているデータには影響しません。
※アップデートするソフトウェアのダウンロードは4G/3Gネットワーク/Wi-Fiネットワークで実施可能です。(4G/3Gネットワークを利用すると通信料が別途発生しますのでご注意ください)
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。
※Wi-Fi環境下でのアップデートを推奨します。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257(受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く)
Mail: support_jp@zte.com.cn

2016.05.24
ZTE BLADE L3(g01)
[ 重要なお知らせ ] 緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)の発信不具合について

2016.05.24

ZTE BLADE L3(g01)ソフトウェアアップデートのお知らせとお詫び

SIMフリースマートフォンBLADE L3(g01)において、緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)の発信に不具合が発生する場合があることが確認されました。
BLADE L3(g01)をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、不具合改善のための対応方法(最新バージョンへのソフトウェアアップデート)についてご案内させていただきます。
下記の手順にて最新バージョンへのソフトウェアアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

<<操作手順>>
■メインメニューから行う場合

  • 1. アプリ一覧画面で【システムアップデート】を選択します。
  • 2. 【オンラインアップデート】を選択
  • 3. 【ダウンロード】を選択
    ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
  • 4. ダウンロード完了したら、【再起動】を選択

■ステータスバーのアイコンから行う場合

  • 1. ステータスバーに「」マークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ
  • 2. 【オンラインアップデート】を選択
  • 3. 【ダウンロード】を選択
    ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
  • 4. ダウンロード完了したら、【再起動】を選択。

※アップデートするソフトウェアのダウンロードは3Gネットワーク/Wi-Fiネットワークで実施可能です。(3Gネットワークを利用すると通信料が別途発生しますのでご注意ください)
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。
※Wi-Fi環境下でのアップデートを推奨します。

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257
Mail: support_jp@zte.com.cn

2015.11.18
ZTE Blade S(g03)、ZTE Blade S Lite(g02)
[ 重要なお知らせ ] Blade S(g03)及びBlade S Lite(g02)への広告誤配信についてのお詫び

2015.11.18

平素よりZTEスマートフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ZTE Blade S及びZTE Blade S Liteご利用の一部のお客様において、お客様の意図しない広告が配信される現象が発生しております。
ホームアプリの通知機能の制御ミスによりアプリのインストールを促す広告が配信されております。

ご利用中のお客様を混乱させてしまったことを、お詫び申し上げます。なお、情報の抜き取り等が行われるものではございません。

【ご対応いただきたい内容】

  • 1. 通知に関しては左にスワイプし、削除をお願いします。
  • 2. 誤ってインストールされた場合は、ホーム画面でアイコンを長押して、該当アプリを上にスワイプし、アンインストールをお願いします。

【弊社の今後の対策】
ホームアプリ通知機能の改善/修正

ご利用中のお客さまにおかれましては、弊社の不手際のためにこのようなご迷惑をおかけしたことに対し、深くお詫び申し上げます。

ご不明点ございましたらカスタマーサポートまでお問合せください。
今後ともZTEをどうぞよろしくお願いいたします。

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下記よりお気軽にお問い合わせください。

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