Now Loading ...

SUPPORT
サポート

よくある質問

Q. 画面モードはどうやったら切り替えられますか?

A. 本体をオープンスタイルにしていただき、本体下部に表示されているナビゲーションバーの M ボタンをタップしていただくと、モード切替メニューが表示されますので、ご利用の画面モードを選択してください。

Q. 2画面モードでメインディスプレイとサブディスプレイの表示を入れ替えることはできますか?

A. できます。二本指でスライドすることで表示中のアプリを別の画面に移動できます。
  • ※[ 設定 ]→[ ジェスチャー ] で移動可否設定ができます。
  • ※ホーム画面およびアプリ一覧画面は移動できません。

Q. 2画面モードではどんなアプリも別々の画面で表示できますか?

A. 一部ご利用いただけないアプリもございます。また、リンクをタップしてアプリが連動起動されたときは、逆のディスプレイにリンク先のアプリが表示されたり、横画面で文字入力中は上画面に入力画面、下画面にキーボードが表示されたりするなど、アプリによって画面表示が異なります。

Q. 2画面モードで同じアプリを別々の画面で使用できますか?

A. 同じアプリを同時に使用できません(一部除く)。
2画面で別々のWEBページを見たいときは、2画面モードの説明部分をご参考ください。
http://www.ztemobile.jp/m/display.html

Q. 左右のディスプレイの色味が異なるように感じます。対策はありますか?

A. Mのディスプレイの見え方は細かくチューニングして初期設定してありますが、
左右のディスプレイでは明るさや色味が違って感じる場合があります。
(見る角度、光差によってもディスプレイの見え方は変わります。)

その場合は、
大画面モードの状態で、「設定」→「ディスプレイ」→「色温度」
から左右のディスプレイそれぞれの色温度を調整できます。
スライドを動かし、最適と思える見え方まで細かく調整可能です。

Q. 画面モードを切り替える際、警告画面が表示されてしまいます。

A. 表示中のアプリによっては、再起動やエラーが発生する可能性がある旨の警告画面が表示されます。アプリを使用中の場合は、[ いいえ ] をタップし、アプリを終了させてから画面モードの切り替えを行うことをおすすめします。

お問い合わせ

日本で発売のZTE携帯電話(M)は直販方式ではなく、通信事業者様(NTTドコモ)の商品として販売されております。商品の仕様・販売・保守につきましてはお手数ですが、通信事業者様までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

docomo

ドコモの携帯電話から 151
一般電話からは 0120-800-000

ホームページ
TOPへ戻る